こんにちは、リーズンです。 懲りないわたしです。 会社の人間関係に辟易してセミリタイアを考えています。 今はダウンシフトして働いています。 最近しばしば 人に足を引っ張られるな、と感じることがあります。 たぶん嫌われているから・・ということなのでしょうが 格別驚くことはありません。 以前からそうなのですが どうやら自身は優しくない、のだそうです。 自分の思う自分は至って普通の人間です。 たぶん誰でもそうですよね。 それがどうも 一般的な?感覚から言えば優しくない、心遣いがない と言われることが多いですね。 若かりし頃は ええ、そうなの?これどうしたらいいの? と考えてみたこともありましたが も…