食欲が止まらないつばさ! *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています* ごきげんよう!erizaです(^^♪ 今日は暑かったですね。今年の春は、コロコロとお天気が変わります。毎年こんな感じだっけ?と、もはや記憶も曖昧。 さて今回は、久しぶりにつばさの近況です! 【春だから?!食欲旺盛なんです・・・】 元々つばさは、よく食べます。 自動給餌器の横にちょこんと座って、私をじーっと見る。笑 これをやられると、私はもう…。 とは言え、毎回おねだりに屈していたらおデブ街道まっしぐら。 どうにか気を紛らわせるように、おもちゃで誘ったり…涙ぐましい努力をしています。 久しぶりにつばさ写真館をアップしよ…