グレリーヌです。最近どうも調子が悪いのです。詳しいことはよくわかりませんが、どうも心が「やる気ない病」みたいな感じ。でも食欲はちゃんとあるし、何か大きな困りごとがあるわけでもないのですが、なんとなく行き詰まっているような感じ。 ロサンゼルスの山火事もまた別のところで起きていたり、ため息でますね。 ごちゃごちゃとよくわからないことも仕事とか日々の生活ではありますが、ここで書くに値しないほどのこと、と言えばそう。それにしても、なにかが心の中から抜けている、という。 そんなわけで、自分の好きなものを改めてここで書いてみたりしたいと思いました。こうすることで、少し気分があがるかな、と。 猫と遊ぶ(猫飼…