昨年末クリスマスシーズン🎄のハウステンボス。 久しぶりだったので、年甲斐もなく(年相応⁈)テンションマックスではしゃぎまくりました🎵 ⇧写真の2人のアーティストの歌声に合わせて点灯されるイルミネーションが素敵で思わず声が「きゃぁ~❤」 このイルミネーションは4月9日まで延長されたみたいで、これからチューリップの季節と重なり、昼も夜もロマンティックで、カップルにはサイコーだと思います。カップルでなくても、解放感もあってイベントもあってライブ感もあって、街並みが美しくて、とても楽しめます。 入場料が高いのがネックですが、暑い季節は、夕方から入場がおすすめです。午後3時から入場で金額も安くなります。…