2025/10/4〜10/5の旅です 東九州伊勢えび海道 伊勢えび会席と 神話の国高千穂 とう言うツアーの旅へ行ってきました いつもは旅の初めは 陸路か空路なんですが 今回は海路、 バス毎フェリーに乗って 八幡浜港から 臼杵港に渡りました! 私にとって海路は 久し振りなので とっても新鮮でした♪ 八幡浜港 中央に見える オレンジ色の白い建物は 日の丸みかん(農産物集出荷施設) と書いてあります あの有名な日の丸みかんですね! コンテナが沢山 何が入っているんでしょう? 佐多岬半島の根元にある 小さな港・八幡浜港 そう言えば、この港は 旧港から 2022年4月に移転されたとか 新フェリーターミナ…