中華そば「えにし」に来ました~~ 「もすけ」の後に出た新店です。 二度目!!ラーメンをリピートする事が少ないマグロ君! ここは~来てしまった~~なぜならびこ~ず!スコブル美味いから! とある休日~~開店前に来ましたが・・・ならんどる~ にほんブログ村 日本全国ランキング まずは~券売機で買って~~ 最後尾に並ぶ~~~ 本日は~~と言うか~この日も特製~全部入った奴~ ・・・に、煮豚一枚追加! 1,000円の壁があったラーメン~今やあたり前に超える~~ 特製は1,150円、煮豚追加で~1,330円!! 美味しければ~壁を超えられるし~並びます!! 普通~~とか~騒ぐ程じゃない美味さだと・・・一回…