立川で2件梯子酒 takupaku.com takupaku.com たらふく食べ呑みして後は帰るだけ… 今回の帰宅も高速深夜バスチャレンジ 行き帰りの往復バスで体が持つかどうかのテストも兼ねてw まぁ3列バスを選択しているので多少は楽になっていると思ってるw そんなわけで立川から中央線で東京駅に 深夜バスだと東京か新宿が選べるので中央線の使える立川が便利なのである。 そんなわけで東京駅に到着 バスの時間までもう少しある…時間つぶしに八重洲地下街ぶらぶらり 21時過ぎではあるので少しずつ閑散としてきているものの飲み屋は開いている状況 既に居酒屋2件の梯子…まぁちょっとダケなら問題ないでしょw …