こんばんは今日は快晴最高気温 29度 最低気温 16度暑い日になりました雨が降らないせいか埃が・・・😠夜になると肌寒いです冬物かたずけていますが朝・晩は冷えることが多いので早いかな❓朝の写真 何故かなし❗夕方青空まだ日差しがまぶしいです 「そら君」お散歩頑張っていますよ🚶 主人が玄関にいるから走っていくかと思うと行かないの(笑) シロツメクサ見つけました(笑)田舎でも見なくなりましたね 「そら君」玄関にて居眠り中かな❓太陽がまぶしいようです(笑) 園芸店で「そら豆」2袋まだ 焼くかな❓ 精米したお米や玄米に使います実家から来たお米ですから糠が多くて「虫」が付きやすいので買ってきました 晩ご飯タ…