この夏限定の冷たいメニューを食べに。 12:50の入店で席の四割ほどは埋まっている。 その後もパラパラの来客が続く。 汁モノと汁ナシからの選択。 オーダーは各卓に置かれたタブレットで。会計は渡された伝票をもち、食後に入り口脇のレジで。 各種電子決済にも対応。 食したのは豚しゃぶ 冷やしちゃんぽん 麺300g。値段は1,080円。 麺量表示は茹で後との認識。 《冷やしめん》は200gまでなので、お腹をある程度膨らますには汁モノ一択。 6分ほどの待ちで、涼やかな器に入った一杯が供される。 横から見ての野菜類の盛り上がりはまずまず。 ただプチトマト半個だけだけど。 葉物はしゃっきり、モヤシ類はくった…