出かけるのに、、、出れないよ。 リンゴマークの車はお隣さん(高齢独居)へのお弁当配達の車で、毎日10時ごろやってきます。 こんな風にうちの駐車場出入口に停められてもね、困ってしまいます。これまで何度か目撃してきました。弁当配達が始まって、かれこれ2年くらいになります。 お弁当置くだけのわずかな時間だから、「よしいける、ダイジョブ!」と思うのでしょうか? わあイヤだなあ、、ダイジョブの文字を打ち込んだら、過去に一緒に仕事してた某国技能実習生の「ダイジョブダイジョブ」の楽観的な態度を思い出したじゃないの。 停めてるわずかな時間に、うちが車を出すことがあるかもしれないというのに。この日はまさにそれ。…