午前。森の工房みみずく(生活介護)の「けやき班」はビーズのブレスレットを作る。 5月3日、4日のフラワーフェスティバルに出店するため商品の準備を進める。 今日はボランティアグループ「みのり会」さんの出勤日で、安芸の郷通信の発送作業をお手伝いいただいた。感謝。 午後。森の工房あやめ(就労継続支援B型)の「パン工房」。通常、金曜日の午後は仕込みをしないが、フラワーフェスティバルで販売するパンの製造を明日も製造するためパンの仕込みを行う。 ①水と酵母、少しの塩を混ぜて、 ②ミキシングボールに流し込む。 ③続いて、午前中に計量しておいた小麦粉を入れてミキシング開始。 ④こね上がった生地は軽くまとめてケ…