みなさん、こんにちは。凪です🌿 婚活や恋活をしていると、たまにこういう人に出会います。 「メッセージより、まず会って話したいです」 「文章だけだとわからないので、早めに会いたいです」 「会ってみないと相性ってわからなくないですか?」 一見すると、とても合理的に聞こえます。 たしかに、文章だけではわからないことってあります。声のトーン、表情、空気感、店員さんへの態度、沈黙の心地よさ。 プロフィールやメッセージでは好印象だったのに、実際に会ったら「あれ?」と思うこともあるし、逆に文章では普通だった人が、会ってみたらすごく居心地がよかった、なんてこともあります。 だから「先に会いたい」という気持ち自…