今日は、夫さんと私 新年になって初仕事。 冬休みに入ってから、朝寝坊グセがついてしまい のんびりモードすぎて、あ~、明日から仕事だ!って思うと やや緊張?しっかりと、眠れたのかどうか? でも、寝坊することもなく・・・とりあえず、目覚めることができた。 しかし、めちゃくちゃ寒気がやってきて、朝の寒いこと・・・−9℃ ((((;゚Д゚))))ガクルブル 夫さんと仕事がかぶってしまうと、車がなくて徒歩で Y小学校まで行かなければならないけど 少し早めだけど、行きは、途中まで送ってもらって 仕事終わりは、30分かかって徒歩で帰ってきました。 あっちこち、ツルツル道路なので、杖で帰ってきましたよ。 …