D1-0E 交流戦は楽天TVの放映がないので基本はテキスト観戦になります。それにしても交流戦がもっと普通に観られるようにならないといかんと思うなあ。放映権の問題とかよく分からないけど。交流戦の初戦は勝ち頭の荘司を立てたけど勝てませんでしたね。セの最下位チーム相手にたった1点が取れなかった。完封負けです。荘司がゲーム前に「オープン戦でホームランを打たれていた細川さんにやり返したい」とコメントしていたようだけど、その細川の一発に泣きました。フォークが超甘く入りました。ま、えてして勝負事にはそういうところがある。自分では闘争心を高めようとか、マスコミへのサービス精神からのコメントだったかもしれません…