東京10R 初音S|能力が素直に出る舞台で“切れ味勝負”🔥 ― 焦げずに当てたい、冬の東京1800m ― 焦げウインナー「東京10R・初音Sかぁ……こういう“能力がそのまま出るレース”、一番苦手なんだよね、俺。」 焦げウインナーちゃん「え? なんで?🐰」 焦げウインナー「だってさ、変な理屈こねる余地がないじゃん。当たらなかった時の言い訳が思いつかないんだよ……🔥」 焦げウインナーちゃん「そこ!?😂予想より“保険”を先に考えるのやめよ?🌭」 🏟 コース解説(東京・芝1800m) 焦げウインナー「スタートしてすぐコーナー、でもその後は長〜い直線。つまりね、“誤魔化しがきかない”コース。」 焦げウイ…