キッコーマンの「おそうざいの素シリーズ」をいただきました。あわせて実家から野菜をもらったので、その野菜を使って夕飯のおかずを作りました。 パッケージは2人用だったのですが、使ったブロッコリーもキャベツも多かったので、調味料を少し加えてウインナーも追加。オリジナルとは違った味付けに改良しました。 結果はおいしく作れたかと思います。 残ったものは明日の朝のおかずに。にんにく入ってますが、日曜だからちょっとくらい良いでしょ(笑) うちのごはん おそうざいの素 10種 各1袋 計10袋 詰め合わせ アソート セット まとめ買い こたゆな堂 Amazon 2月のもスケジュールも濃密(?)だったような気が…