北山田駅で居酒屋探訪 🏮 七輪炭火焼き 煖 フワ カルビ タン ハツ&シビレ フワは煮込み系では食べたことありますが、焼きでは初めて🔰 煮込みとは違う食感で美味😋焼き以外にセンマイ刺し、水茄子とみょうが塩昆布和え 飲み物は生ビール、カールスバーグ(写真なし)のあと ワイン🍻🍷 ご馳走さまでした✨🔻ポチッとお願いします🙏ランキング参加中【公式】2025年開設ブログランキング参加中gooからきましたランキング参加中はてブロ みんな初めは超初心者ですよ!支えあおう会^^(長いw)ランキング参加中居酒屋大好きな人(お酒好きのグループ)ランキング参加中お酒ランキング参加中おいしいレストランランキング参加…