お彼岸ですね。ということで母を連れて稲美にある祖母のお墓参りに。いつもなら稲美町の天満大池側にある「にじいろふぁ~みん」という直売所でお花を調達して向かうのですが、たまたまルート確認のために Google MAP を見ていたところ、なんと行く予定の日が定休日となってました(後日確認したところ第 1木曜日のみのようなので Google MAP のデータが間違ってる?)。 行って休みだったらたまらんので今回は「こうべアグリパーク(旧農業公園)」の入り口付近にある JA の直売所に寄っていくことにしました。ここに直売所があることは前から知っていましたが、中に入るのは今回が初めて。 「JA兵庫六甲 農…