Hatena Blog Tags

医療支援プロジェクト

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【国際協力NGOの活動について、ラジオの収録をしました😊ぜひぜひご視聴お願いします!】 (#さっちゃんのハロー!ホームタウン~私のふるさと~ #ハローハッピーこしがやエフエム #スラムや内戦の難民キャンプにおける医療支援プロジェクト #SDGs #海外ボランティア)

このあいだ、NGOの医療支援プロジェクトにご協力頂いてる、鍼灸師・中野朋儀先生が担当しているインターネットラジオのコーナーに出演させて頂きました。あ。放送はまだ(22日)なので、収録をしました。です。中野氏は、アフリカやネパール、フィリピン等で医療支援活動を行っており、数年前に、ご縁があり、自分らのNGOの支援地域(フィリピン・セブ島、ミンダナオ島)において、医療支援活動を行ってくれています。今回のラジオで、NGOの活動を紹介をして頂けるということで、声をかけて頂きました。本当にありがとうございました。自分は、しゃべるのが苦手、というわけではないのですが、「まとめるのが苦手」なので、語ってるう…

関連ブログ