※本ページには、プロモーションが含まれています※ ☆ランキング参加中☆ にほんブログ村 #ライフスタイル 前回でラストで千絵ちゃん話を〆ようとしていたのだが、僕が彼女にえっちさを感じていた要素の1つに、彼女の自虐性があることを改めて感じた。その関係で、やはりトークの続きの中で、そうゆう部分が垣間見えたので、筆を置けなくなってしまったのだよ。彼女とのこと、あとちょっと書かせてください。読者の反応は小さいままだけど・・・・。 前回シリーズリンク hatch51.com 前回最後の内容は。。。。 千絵「たぶんねー、あたし、緊張してお酒、呑めないですから、1時とかかも。 早くてごめんなさい、バレたら…