今回は九州行きフェリー争奪戦敗北で何もなかったGWを救うため、鹿島神宮まで日帰りツーリングをしてきました。 鹿島神宮 拝殿 行き 5:00 横浜 出発 6:00 アクアライン 海ほたる 7:00 市原SA 8:30 道の駅いたこ 茨城県入り 9:00 鹿島神宮 到着 11:00 友人宅へ 帰り 16:30 横浜 帰宅 行き 前日にツーリングプラン東関東道・館山道(¥2500)を申し込みしておきました。 www.driveplaza.com 5:00 横浜 出発 首都高利用でアクアラインへ。渋滞を見越して早めに出発しましたが、GW最終日で混雑してなかったのでゆっくりでもよかったかも。 6:00 …