真夏恒例の大阪出張。 2024年に閉じると思っていた千里阪急ホテル。 昨年、お別れと思って宿泊したけど、少しだけ延長。 というわけで今年、本当にお別れ宿泊となった。 闘病前、そしてコロナ後、仕事仲間と多くを語り明かした思い出のホテル。 senzanko.hatenablog.com 最後の記念に写真を撮り始めたら、雨があがり、雲の切れ目から日が射した。 うれしくて、ゆっくりと深呼吸しながら景色を堪能した。 千里阪急ホテル2025 何度も振り返った。どうしてこんなにもこのホテルに愛着があるんだろう。 自分にとってのいろいろな時期を、ここでその時の思いを嚙みしめながら泊ったからかな。 宿泊する機会…