ポチ、ポチっ❗ と応援よろしくお願いいたします🙇🐦🗻❗ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 今日は休みなので早朝の富士山🗻を撮りに朝飯前に出掛けましたが雲が多くてスッキリしない景色でした😥💧 水田と朝の富士山 α1Ⅱ SIGMA20-200mmF3.5-6.3DG 撮り直しで9時頃に湘南富士見の丘で雲の少なくなった富士山を撮りました。 M川見晴らし台で見つけた千鳥草 α1Ⅱ SEL300F2.8GM + SEL14TC 紫陽花 K橋へ行く途中でカワセミの♀が飛来してくれました。 お腹が卵焼けでまだら模様が付いていて頭もかなり禿げてる感じでした。 見晴らし台からK橋、堰まで歩き、途中…