前回の投稿 昨日は週末バイトを始めて丁度1年。全然めでたくもありませんw 2日連続で、気の合う先輩と隣同士になったので、ヒマな時間でも話が結構弾みました。その中で出てきたのが「カラオケ」。 先輩は仲良し同士で行く事があるそうで、昨日の会話で「カラオケ行ったりしますか?」と聞かれました。 最後に行ったのは8年位前。船舶系の現場で仕事していて有給を取った日、初めて家族でカラオケ行きました。当時娘は小3、息子4歳。子どもたちは恥ずかしくて歌うことは無かったので、私と夫、各々で歌いたい歌を歌っていた所で親族から不幸の連絡。翌日新幹線で浜松に行ったことはかなり鮮明に覚えています。 家族以外では親友と行っ…