とある休日のお話です。 電車に乗って、 たまには都内へ出没です! いやたまにはでもないんですが、 コチラの駅は超久しぶりだったもので。 高輪ゲートウェイ駅です~ ここは変わりましたよね~ 数年前まで駅すら無かったエリアですよね。 それが巨大なビル群の街に変わっているわけです。 立派な駅が出来て、 改札口も増えていました。 実は駅がオープンした時にも来たのですが、 その時よりも更に変わっていてビックリです。 さて、 ちょうどお昼時なので何か食べたいです。 いろいろと探し回って、 今回お世話になるのは、、、、、 イベントスペース「マチアイ」さんです~ 期間限定で、 いろいろなイベントを実施している…