こんばんは、にゃん母です. 2025年も今日で終わり! 1年間一瞬だった・・・ 今年最大の出来事は、体重が急に10キロ以上減ったこと・・・ てっきりステージの進んだガンだと思い、いろいろ調べましたが、痩せ始めるほどの病気は発見されず。 今のところ痩せてラッキーで終わっています。 血液検査も中性脂肪が低値でひっかかったりしていますが、「痩せている人は低い場合もあるから大丈夫」と血液検査のたびにまさかの痩せ枠に。 更年期障害のお年頃に更年期のような症状(副作用)の出る薬も飲んでいるので、体調は悪いんですけどね。 とりあえず、体重を取り戻さないよう気を付けて2026年を生きます。 正月休みは、なんだ…