どうも!RAZHAです! 今日は簡単に今週開催される南島原市民アクアスロンのことについて! 南島原市民アクアスロン 9月7日開催の市民アクアスロンは、市民だけでなく、職場がそこに属する方も参加可能の結構ゆるめの大会である。いや、ゆるめと書いてしまったのはいささか語弊があるかもしれない。 アクアスロンに関してはゆるめと言ってもいいかもしれない。 参加者も少ないし、あまり広報もしていない。そんな感じだ。 でも、昨年に引き続き参加の予定!では、参加に向けての経緯と軽めの練習を挙げる。 1 参加の理由・・少しでも南島原市を盛り上げるため 2 練習内容 1 参加の理由・・少しでも南島原市を盛り上げるため…