5月23日(土☁)夫君と南町田グランベリーパークへ🚃🚃🚃 7分袖のワンピースに上着を羽織っていても寒い‥ 1時間の別行動。ふたりとも何も買わず。グランベリーパークはすごく空いてた。寒いからかな? 1駅先まで移動し、かつやのかつ丼(梅)でお昼ごはん🍴 11時過ぎといつもより早い時間だったせいか、店内は空いていた。でも食べているうちにほぼ満席、相変わらず人気があるわ。手元にスマホがあったので、たまには写真を撮ってみた。これは私のごはん少なめ、アツアツでおいしーーー💕 そして今日の目的である角上魚類へ。3週間3日ぶり😏 たくさんの車、たくさんの自転車、たくさんの人、人、人ーーー! 相変わらず、激混み…