昨日は我が家で焼いた食パンで ラスクを作ってみたよ 味はガーリック味 1㎝ほどの厚みにスライスして オーブン100℃で10分 ニンニクすりおろし バター パセリみじん切りを合わせたものを塗って 180℃で10分 意外と簡単に作れました これは若者が喜んでくれる味かな? 私的には甘いラスクも良かったかな・・・ 昨日の台風 玄関回りの寄せ植え 鉢は玄関内へ避難させたけれど 中心は☔台風 線状降水帯も各地で発生したようです 通過してしばらく吹き返しがあったので落ち着いた夕方まで 玄関内で避難していました 特に目立った被害は何もなくやれやれでした 今日の天気 ☁ 18℃ ➡ 23℃ ランキング参加中g…