suetch(スエッチ)です 今回は土曜日の朝の移動 (最近では珍しいこと) 4/24(金)は会社の決起会!? (という🍻飲み会です) 組織変更があり新しいメンバーで 頑張って行こうという会社のイベント そういえば私… 会社人間!?ですので... 仕方なく... (なんで金曜日なんだ...😢とブツブツ) <太文字青は独り言です> 会社イベントの後は 一人二次会へ 親友Oくんのお店に立寄って 久々の再開 ↓ 親友の顔を見る、それでいいんです😊 🍻ビールを一杯飲んで帰りました 1.4/25 朝から佐用町へ移動です 智頭急行での移動です 手柄山平和公園(姫路)~上郡~久崎 ⇂ トンネルを抜け久崎駅へ…