ネットである記事を見つけた。 ゲーム吸出しについてです。 ゲームキューブやWiiやXbox360は、ゲームディスクは特殊で普通のディスクドライブでは読み取れません。 WiiのゲームをPCでしたかったのだが、ゲームディスクからの吸出しをどうしようか調べました。古いディスクドライブで一部吸出し可能なドライブが存在するみたいだった。でも、もう販売しておらず、ヤフオクなので探すしかなく結構な値段も結構高いみたい。 だから、Wiiから直接吸出しするしかないみたいでした。 そして、Wiiを改造するしかないと。 ネットで色々調べてWiiを改造しました。 WiiにCFWを導入すれば簡単に吸出せます。 Wiiに…