吹き抜けの上から下を見るとましろが見上げていました。 「早く降りてくるのにゃ」😸 今行く~👍 「こっちから降りたら早いのにゃ」😸 それは無理😅 さて、今日から4月。第2の人生スタートです。離職票届いたらハローワークに行かねば。1か月後ぐらいかな~。 それよりも今月はバイクの大会も開幕。まずは草大会ですが、来月は地方選手権も開幕です。4輪のサーキット走行もオープン次第、一度行こうと思います。そのための準備もしなければ・・・。自分が36年前に乗っていたバイクのレストアも進行中で今月中にはとりあえず動かせる状態にするつもり。何かと慌ただしいです💦 ブログランキング参加中! ↓ポチっとお願いします↓に…