ゴールデンウィークキャラバンで訪れた周防大島の島の入口にあったお店 「PANCOPPE」(パンコッペ)そこで購入した「冷やしパンコッペ」 購入したのは5月4日(月)でしたが、冷凍の「冷やしパンコッペ」を購入。 こういう時、キャンピングカーには冷凍冷蔵庫があるので便利ですよね。 購入後冷凍庫に入れておきました。キャラバン途中のどこかで、食べるタイミングが あるかと思っていましたが、タイミングが合わず自宅へ持ち帰りました。 そして、食べるタイミングがやってきました!(笑) 「夏みかん」と「瀬戸内レモン」 やはり瀬戸内へ行くと柑橘系は有無を言わさず旨いので、チョイスが 柑橘系にバイアスがかかりますね…