今、サイゼリヤのトイレに、 財布もクレカ💳もキャッシュカードも入ったバッグを置き忘れ、 テーブルに戻って15分ほど経過してしまった。 ハッと気付いて青ざめた😱 大急ぎでトイレへ戻ったが、使用中だ。 焦りながら待つ間、不安がふくらんでいく。 あれからトイレに何人が出入りしただろう? 盗る気なら、手に持って店を出てしまえばよいのだから、簡単だ。 あ~、しまった😵💧ホント、私ってオッチョコチョイや😖 ようやく扉が開いた。 中へ入る。 やはりどこにもバッグはない😱! そりゃそうだ。持っていかれるに決まってる! 一応、ウェイターにたずねてみた。バッグの色や大きさ、形を説明した。 「確認してみます」 と言…