Hatena Blog Tags
呼吸に意識を受けバランスをとる

呼吸に意識を受けバランスをとる

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ガンや病気の治し方(重曹、クエン酸、アミグダリン、自然療法、ビワ、杏)、砂糖の害、フルモニ、あらゆる放射性毒を排毒する(海塩、重曹)、ヒーリング音楽 「玄米、玄米乳酸菌(STAP)の作り方、原子転換、自然塩は健康の源、海水療法、…」の(後半)

(*更新: 2023.06.23.) *注: このブログは、“玄米、玄米乳酸菌(STAP)の作り方、原子転換、自然塩は健康の源、海水療法…”のブログの「後半」です。 4.ガンや病気の治し方、砂糖について ケイ・ミズモリさん著“「粘土食」自然健康法の超ススメ”より転載させていただきます → … 聖書外伝『エッセネ派の平和福音書(Essene Gospel of Peace)』では、…酷い痛みでほとんど歩けなくなっている人々が、イエスに治療法を求める逸話がある。そこでイエスは、太陽の光で軟らかくなった川岸の粘土質の泥に足を沈めれば、すべての不幸と病気から解放されるだろうと告げる。そして、それに従う…

関連ブログ