TH69です。 夕食は枕崎市ふるさと納税返礼品やった薄めの霜降り宮崎牛ステーキでした。 ワインはスペイン・ウティエル レケーナのブレンド赤です。 脂身部分だけ焼いて出た脂でにんにくを炒め、にんにくを取り出してからお肉を焼きました。 薄めのステーキ肉を焼くのも上手くなりました。霜降りなので柔らかくて美味しかったです。 嫁ハンが適当に作った「長芋のチーズ焼き」はラクレットチーズと長芋を合わせて焼いただけです。味付けはチーズの塩味だけなのにコクがあっていけました。 ラクレットチーズは焼けてパリッとした所がメチャ旨です。 自家製ザワークラウト、ひよこ豆の煮豆、今日炊いた小豆とカリオカ豆の煮豆 大根と長…