どうも、某試験が近づいてきていて余裕があまりあるとはいえない現状なんですが、久しぶりにニコニコの咲madとか咲アニメのまとめとかvita咲の実況とか見たりスピンオフの咲日和とか読んでたら昔咲に熱狂的にハマっていた時の熱量を思い返しましたね。ps5で咲の新作ゲーム出たら多分買うんですけどね()高2の夏休みの半分以上を咲ssの読破に費やしたことを思い出します。(受験が絡まない最後の夏休みを咲ssに費やしたのはどうなの?と思うが) 久しぶりに改めて宮永咲の闘牌見てたら本当に無茶苦茶だな笑。役無しからの明槓で役嶺上開花のみとかいう和了をするシーンが多々あって、本当に異能力麻雀前提なんだと再認識した(非…