和食・酒 えん マクセルアクアパーク品川に行ったときにランチで入ったお店。品川駅 ウィング高輪WEST B1F にある『和食・酒 えん』 和食・酒 えん ウィング高輪店 チェーンのお店みたいだけど我が家は初めての利用。 ちょっと家族でのランチにしてはお高めの価格帯かなぁとも思ったけど、娘の好きそうなメニューが多いのと、品川駅近辺だときっとどこで食べても高いよなぁと考えて利用してみることに。 オープンちょっと前に並んでいたら、「予約取らなかったけど、大丈夫かしら?1人だったら予約いらないかしら?」と後ろに並んだおばあさまに声をかけられる。おばあさんじゃなくておばあさま。ちょっとセレブリティ感じる…