Hatena Blog Tags

喜熨斗勝史

(スポーツ)
きのしかつひと

サッカー指導者。
1964年10月6日生まれ。東京都出身。

指導歴

1997-1998
ベルマーレ平塚フィジカルコーチ
1999-2001
セレッソ大阪フィジカルコーチ
2002
浦和レッドダイヤモンズフィジカルコーチ
2003
大宮アルディージャフィジカルコーチ
2004
尚美学園大学サッカー部ヘッドコーチ
2005
横浜FCトップチームコーチ
2006-2007
横浜FCフィジカルコーチ兼チーフフィジカルディレクター
2008-
名古屋グランパスフィジカルコーチ
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ドラガン・ストイコヴィッチ"ピクシー" ボールと政治の審美 セルビア代表監督 W杯 セルビア代表 26人の夢裡 4人のエース 1人のジョーカー 強きドゥシャン(Dušan Silni) 2015U20W杯世界王者ニュージーランド人 ステヴァン・ストヤノヴィッチ 喜熨斗勝史 サッカーと政治 サッカーと戦争 東京までセルビア ユーゴスラビア 生ける歴史 伝説 神話 ニシュ ボールの芸術家 10番 主将 第5星人 

伝説の6つの松明のドレスでの初ゴールを僅か19歳で決めて打ち負かした記念となった日と同様に、ピクシーは再び同じ相手で宿命であるポルトガル代表に歴史の大きな壊乱の応化を通して、国名を3つ変え 、今度は双頭の鷲のもと完全な単一民族の後継国家の代表監督として、W杯出場の直接切符を賭けた運命を決する大一番である仇敵の軍場リスボンで数々の機巧を忍ばせ約束通り巧みに勝利した。 試合終了同時に静まり返りかえった6万人のポルトガルの観衆に向けて両腕を大きくいっぱいに広げて投げキスを送り、彼らの痛哭を全て受け取った。 そして、決戦前日第二次世界大戦の中立国ポルトガルから世界の歴史の動勢を大きく曲折させ、一生面を…

関連ブログ

ドラガン・ストイコヴィッチ "ピクシー": 伝説的10番主将から協会会長、クラブ社長を経て代表監督へ 生ける歴史 伝説 神話 ニシュ ボールの芸術家 10番 主将 第5星人 ユーゴスラビアSFR代表 ユーゴスラビアFR代表 セルビア・モンテネグロSCGサッカー協会会長 セルビア代表監督  サッカーと政治 戦争 血の日曜日 東京までセルビア 解体 分離独立 スポーツ制裁 NATO空爆 コソボ マクシミール決戦 ジンジッチ ゼムン サブリャ イェニチェリ 正義の神よ プクニ・ゾロ トヨタ 革靴シュート

頑廉懦立 生ける歴史、伝説は、この暗然で巨大な政治圧力の中で、 不退転の決意で、3度目の大きな荊棘の道に挑むため、真正のディストピアに戻ってきた。 1度目は選手として、2度目は協会会長、クラブ社長として、そして3度目の今代表監督として。 ここ連日、政権与党の管理下で、テレビや日刊紙では新しいことは何もない 。今、疑似政治的、準軍事的な組織に変状し、偽の政治家やマフィアが、サッカーを壊し猖獗するセルビアでは既に書かれたことだ。 蘭ハーグの監房をセルビア議会選挙の席に取って代えた戦争からあらゆる種で利を貪る偽の政治家 、ツルヴェナ・ズヴェズダのデリエと強い羈縛があるジェリコ・ラジュナトヴィッチ"ア…