なぜか ボールペンの置いてある トイレがあって 時々そこを使っていたのだけれど (ボールペンじゃないですよ) ある日 ボックス内の張り紙に 「トイレットペーパー使いすぎ!」 という書き込みがあった それからというもの 使いすぎ派 と 使わないと汚い派 が 張り紙にてそれぞれの 主張を展開 そのうち 他のボックス内にまで 書き込みは展開し トイレの中で 双方ヒートアップ その様子を 新しい書き込みあるかな? 探し読みしながら 「なんか平和だよねえ」と 楽しんでいた ところがある日 ぱたっと 書き込みが途絶えた 何かあったか? と 隅から隅まで探して見つけた それは ある人の 「理学部のものですが…