やっぱりちょっとしたレトロっぽさがすき!ということで、ずっと気になっていた喫茶ボネ.さんに行ってみた。 キャナルシティからほど近く、有名うどん屋さんの裏という立地なので、地元民インバウンド観光客とわずいつも人気なおしゃれカフェなのだ。 看板がかわいい 5月なのにめっちゃ暑かった日なので、キンキンのレイコーが五臓六腑にしみわたるぅ! グラスの曲線もおしゃれ ボネクッキーの素朴な味わいも良き。この女の人がボネさんってことでいいのかな? 並んだカップもおしゃレトロ 壁紙もめっちゃ可愛い。こんなごちゃごちゃしててもおしゃれなキッチンカウンターにとても憧れはあるけど、わたしは生活感がありえないほど丸出し…