今日も1日お疲れ様です! 本格的にあったかくなってきましたね、夜は冷えますが・・☀️❄️ かみつき お迎え時、先生から 「今日👦(息子)くん、お友達に噛みつかれてしまいました・・申し訳ありません」 とのこと どうやら、噛み付いたお友達が持っていたおもちゃに興味を持ったのか、触ろうとしたところ、お友達はとられると思ったらしく噛み付いちゃったそうです😢 お友達も悪気があったわけじゃないし、親としてはそんな気にしてない笑 ただ明日は我が身!といいますか 今回は我が家が被害者でしたが、加害者になることもあるな😔と いろんな親御さんいらっしゃるので・・ 幸いまだ噛みつき癖はないです 旧担任 0歳時、担任…