私、最近予約の取れない店にばかり行っている? 得難い機会に誘ってくれる友達がいるのは幸せなことと思います〜 四谷三丁目のKeynoteは、中々予約の取れない名店なのです〜 完全予約制なので、入口もひっそり分かりづらいですが、何とかたどり着きました〜 階段を降りると… 看板もひっそり! カウンターのみ、この日は8人のお客… 詰めれば10人は入れるかな?という感じですが、我々は、4人での訪問でした。 白い四角いプレートが用意され… お水が運ばれました〜 ウエルカムドリンクはパイナップルのモヒート… 私はノンアルコールですが、パイナップルは消化を助けるので、最初に飲むのはとても良いと思いました。 最…