今日は西宮方面へ 昨晩は疲労でかなりいつもより早い時間にダウンしてしまったが、そうなると早朝に中途覚醒してしまうのが睡眠力の低下した老体の悲しさ。4時過ぎぐらいに一旦目が覚めてしまうなどということがあったが、それだと睡眠不足確実なのでなんだかんだで8時ごろまで布団の中でうつらうつらで過ごす。 8時になったところで意を決して起床。まずは朝食のために出かけるとする。今朝立ち寄ったのは「喫茶京」。コーヒーとミックスサンドを頼む。この店はモーニングがないのでやや高くつく(950円)が、その分だけサンドイッチがかなりしっかりしたもので美味いので、これはこれで価値がある。 動物園前商店街の「喫茶京」 サン…