Hatena Blog Tags

国立大学医学部偏差値最下位

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

大分みんなの法律事務所、倉橋芳英弁護士に犯罪行為をさせる大分大学学長と大分大学 これは流石としか言いようがありません。注意1秒加害者(医者)一生 翔んで大分県

今日は建国記念日です。2月11日です。 今回も私のブログにアクセスありがとうございます、読み終わりましたら必ず拡散をお願いします、これが大分大学、大分県の医療です。 全国に数ある国立大学の中で医療ミス、不祥事、人権侵害、ハラスメント等をここまで公開され続けている大学は北野正剛学長の大分大学だけだと思います。 北野正剛学長、津村弘副学長兼整形外科教授と大分大学理事らや大分大学経営協議会委員らが大分大学内部で嫌われているから私の所に大分大学の医療ミスや不祥事が届きます。それに気が付かないのが現在日本中を騒がせている高齢者の無礼な態度や発言をしている連中と同じ大分大学の高齢者たちだと思います。この方…