こんにちは!トゥモのブログへようこそ! 今日は宮城から神奈川までの帰宅ツーリングについて記事にしていきます ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです! 今回は国道6号線(宮城~東京)を下道でひたすらまっすぐ走ります! あまり写真も撮ってないですが、リアルで走ったらどの程度かかるのか参考程度にしていただければ幸いです では今回の目次です! 宮城ツーリングday1の記事はこちら! いざ国道6号 まとめ 宮城ツーリングday1の記事はこちら! あまり面白くないかもですが、ぜひ! tomoliberty.com tomoliberty.com いざ国道6号 天気は晴れ!AM7:30 仙台駅を出発! 渋…