Hatena Blog Tags

園崎魅音

(ゲーム)
そのざきみおん

リスト::ギャルゲー//キャラクター/07th Expansion

07th Expansion制作によるゲーム『ひぐらしのなく頃に』の登場人物。
主人公の上級生。一人称は,主に「おじさん」。
自分ではスタイルが悪いと言っているが、ヒロインの中では一番のナイスバディという設定。
部長、と言っても魅音が無類のゲーム好きであり、それが盛り上がり部活と化した。学校の委員長でもあるが、一般的なゲームでよくイメージされるような真面目な性格とは異なり、むしろ勝利の為なら手段を問わない部活の『部長』としてのイメージの方が強い。

ドラマCD版のキャストは雪野五月。

07th Expansionの第一回人気投票において竜宮レナとたったの8票差で2位となるも、第二回投票では1位を獲得。
第三回投票においては主人公、前原圭一を相手に苦戦を強いられるも、票チェックで大逆転勝利。またもや1位を獲得する。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ