しばらく梅雨のような空模様が続いたので 今日の良いお天気は嬉しいです☀️ 洗濯物がよく乾きます (*´꒳`*) 千秋楽のあと 大混戦の五月場所が終わりました 横綱不在でどうなる事かと思いましたが 頑張った力士みんなに優勝のチャンスがあるような展開で、 とても手に汗握る場所でした! 場所中、個人的な野暮用が結構あったので、 ゆっくり観られない日も多く、 もっと落ち着いて観たかった、、、残念です それでも千秋楽は『ABEMA』で 優勝パレードに出発する若隆景まで観てしまいました^^; 兄の若元春と並んでいる姿が微笑ましかったですねぇ (*´-`) 優勝した力士がパレードに出て来るまで 両国国技館で…