本記事はアフィリエイト広告を利用しています 記事内に商品プロモーションを含む場合があります おはようございますー 今日は地元メシ、昭和ノスタルジックな食堂でブランチいただいて参りました 【冨士久食堂】 どーです?ええ感じでしょう(^^) ドライブ中にこの佇まいを目にして・・思わず吸い込まれてしまいました~笑 わあー魅力的なメニューのラインナップ(#^^#) 最近だとこうした食品サンプル?が展開されている個人店だと、廃れ切ってる(言い方よ^^;)所も多い気がしますが・・こちらの食品サンプルは実に綺麗ですね~ とんかつ王国の群馬での「とんかつ」!そして「カツカレー」!しょうが焼き探検隊!もしたいし…