今夜で5月9日に出掛けた富山地鉄での写真のアップもとりあえず一区切りとします。工事列車のラストカットは常願寺川の河川敷にて。編成側面に当たる光線が弱い時間の通過だったこともあったので、機関車を正面から切り取る構図にて。西日を浴びるデキを記録することが出来ました。ちなみにこの後は神岡鉄道の夜間撮影会にお誘いいただきましたが、睡眠不足でヘロヘロだったため早々に夕食を取って眠りにつきました。これで工事列車の写真のアップは終わりますが旅客列車での更新はあるかと思います。 富山地方鉄道本線(越中荏原~越中三郷)2026/5/9 15:40撮影EOSR1 RF100-500 F4.5-7.1L IS焦点距…